YAHHOのひとりごと

デイナー

昨日はジムで走ったあとで五連に、、オーナーの小井戸がだんどってくれて鳥取から地蟹をいれてくれ、カニ鍋をお好みやでやってくれた、、、早い時間からの集合なので満員の店内で俺らだけ蟹鍋って、、スゲー気を使ったし、世話やいてくれて小井戸夫婦ありがとう、、
12733387_10154615085025760_1278523913404371368_n.jpg
メンバーは左からNSAジャッチ委員長のたってん、、SMACのBOSSマサヤん、、俺、、今はただのおっさんやけど、、その昔新島でNSAの1級を取得してきた柚木、、マサヤんが俺は柚木を尊敬してるねんってあの時代に新島でNSA1級所得って、、受けてたメンバーその後に有名プロになったサーファー多くいたからな、、本物です彼って、、この夜は柚木マサヤんたってんに褒められふわふわや、、で俺がこいつ横のサーフィン上手かったけど、、縦なかったからなRIPがって言ったら。。。
柚木「俺見たもんが悪かった、、からなサーフィン初めて見たのがヤッホー君やったからな、、二人でRIPなしや!!」って(大笑
子は親を真似るっていうやろ、、
ほんま楽しいサーフィントークが出来た夜
PhotoGrid_1456300451254.jpg
左下がマサヤんにジェリーってあだ名をつけられたおかみさん、、延々三時間はいたかな、、
DSC_0719.jpg
お客さんとたってんは帰ったけど。。宴はオナーもまじって延々と、、
蟹の写真とるのわすれた、、カニみそも焼き蟹も鍋も最高!!ありがとう!!!
そして四国ロコのマサヤんは夜遅いのが苦手、、12時過ぎに帰宅、、その後俺らは柚木の希望要望で、、元303店長中の店に、、
DSC_0724.jpg
同級生どうしでもりあがり36年会結成って、、付き合わされた俺と小井戸は帰宅がAM5時前、、、しんど、、でも今朝も走ってきたで」!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。