YAHHOのひとりごと

最近、、暇

最近暇やけど、、今日。たまたまボード買いに3人も来た、、上手い事順番に、、で初めて来てくれた若者、、今はロングやってるけど乗れてきたからショートかファンを考えてるって、、で俺、、、明日の夜から四国行くからおいでよってファンとショート両方貸してあげるからどっちが乗れるか確認してあげるわ、、買うのそれからにしてくれていいよって、
PhotoGrid_1456491159250.jpg
この右のボードSMACのビーンモデル、、十分幅を取り、初心者が乗りやすくチューンしているボードです、、で左のボードはオニューですがこれと同じようなボードを貸し出してます、、是非興味ある方は無料貸し出ししてるので来てください、、高い買い物だからぜひ乗ってみて感じてほしいからタイミングが合う限り貸出ししています。
で若者とは明日はダメだったけど後日生見に行くことになった!!楽しみや、、一人のサーファーがちょっとでも上手くなるために携われることが、、、
IMG_20160226_134259.jpg
昨日はサーフ歴1年未満チームをつれて韓国料理に、、、店内&メニューのハングル文字に彼女たちの期待わたかまる!!!
PhotoGrid_1456467139192.jpg
タッカルビ・ケジャン・海鮮チジミ満足してくれたみたい、、明日夜から四国です!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。