YAHHOのひとりごと

花粉症

昨日の夕方から体調悪い、、吐き気するし、、頭痛い。。風邪かな、、でも誰とも風邪っぽい人と接触してないしな、、って家に帰って今朝起きても絶不調、、鼻水でるし、、で嫁に言われた、、花粉症やでそれ絶対、、、えっ、、俺は花粉症絶対に大丈夫やて思ってるのに、、何の根拠もないけど、、朝起きたけどいつものルーティーンジムに行くのもやめてもう一度ねた、、店来てからもお客さんにそれは間違いなく花粉症ですわって、、、ショック!!!
そんなん言ってたら若者者が来店、、ボード欲しいって、、おやじが若い頃ここの常連でボード買うなら絶対に行けっていわれきましたって、、ありがたい事や!!!で今乗っているボードも持参してきてるって事で見せてもらったら、、6’4”のTWIN-FIN、、2年やってまだサイドに走れないって、、そら仕方ないわ身長170cm以上あるのに6’4”は短いし、、TWINは無理や、なんでTWINにしたんって聞いたら店に人が進めたって、、あかんあかん初心者がTWINはあり得へん、、、店何処や??えっ??スポーツ店、、なんでTWINなんかを進めるのやろ??無責任やな、、スノーもよくあるねんなスポーツ店で買ってきたボード最低限のことやってない、、当たり前のチューンすら施されてない、、この彼、、今度海に一緒に行って試乗ボード貸してあげることに、、どれだけ乗り心地が違うか体感してもらうわ、、ビックリしやるで!!
20160305_1375647.jpg
今日の生見。。。膝腰やて、、明日はUPするやろ!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。