YAHHOのひとりごと

やったね!!!

昨日から太平洋はサイズアップ、、今日も玄さん一人で四国に、、、俺があそこやあそこいいのと違うかって言っても、、、河口行きます、、って先日作ったこのGUN調子いいので突っ込んできます、、でも地形がもだ耐えてるかな!!!俺は先週見た時洲は閉じていてショアーブレイクぽかったので無理違うか、、つて思ってたけど、、朝一写メが
1453011_793885367389847_2109142096_o.jpg
朝一3人だけって、、そしてほどなく一人きりでサーフって、、最高良かったやん!!!
12837357_793885390723178_1244877115_o.jpg
めったにない機会やで、、ラッキー!!!!俺まで嬉しなってくるわ!!!俺がもし行ってても島に行ってたからな、、
10869411_974295122664880_8753210695048651024_o.jpg
フランス人レーサーのNathalie Desmares,,,,,なんて発音するのやろ、、made in japan のボードに乗って転戦してるねんて、、全然調子いいって、今まで多分海外のアルペンボーダー日本製ボード見る機会なかったけどコウヘイプロがヨーロッパをラウンドすることで目に触れボードの出来上がり完成度の高さに驚いてるって、、これからも増えていく傾向らしいわ、、嬉しい良い事や、、、そういえば某関西のチューンナップ工場のオーナー職人も最近言ってたわ、、海外ボードのクオリィティーヤバイで特に今年は、、最近もやばいのあったわって、、剥離がすごいねんて、、多分日本に入ってきてるのと選手が使っているものとは作りが違うで、、あれじゃのれんわって、、、智香が日本制作ボードに乗ってるのもそういう理由やろな、、なんかうれしい写真でした!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。