YAHHOのひとりごと

お帰り、、タケちゃん、、

昨夜はAUSTから帰国中っても今年でオーストラリアに国籍変えるタケちゃんがきて福の舞で河豚!!!
DSC_0900.jpg
タケちゃんもうオーストラリア在住20年、、仕事はサーフィンスクールの運営&先生、、そうそうたる有名人が受けてるよ、、カランビンのロコでもあるので何かと学べて超お勧めです!勿論夜は英語の勉強までしてくれるって!WCTのサーファーやJPSAのプロまで面倒みているみたい!!
DSC_0909.jpg
ひょんなことから集まった4人、、今から延々と!!!
PhotoGrid_1458711883764.jpg
六時から11時までいたで、、、そしてバリアス、、そう仲がやっている店
PhotoGrid_1458801209975.jpg

五連の小井戸も合流して延々と、、この日は満員。。続々と知り合いがきてたな、、最後にマーキーがきてた、、
そして出てからAM4時前、、また飯行くって、、大鵬君先導でその後寿司喰って、、キムチ鍋、、えっ!!!
PhotoGrid_1458711838282.jpg
太る、、太った!!朝からジムで7キロ走ってきたいま、、!!それでも自分のリミットよりちょっとオーバー、、よるもう一回走りにいこかな、、!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。