YAHHOのひとりごと

今日の生見

今日は腰、、、サーファー多いし水温冷たい、、、
PhotoGrid_1459086461868.jpg
西ブラがかっこいいサーフィンで楽しませてくれた、、、俺は腰が痛くなってすぐに上がった、、撃沈、、そのおかげでこの辺のレジェンドロコと面白い話&ボードの話などいっぱい聞けた、、(笑
DSC_0946.jpg
俺らの時代のヒーロー、、当時日本人のTOPをきってワイメアアタックしていたマサヤん、、俺も続いていこって頑張ったけど本物のワイメアは無理やった、、俺が入れたのはピンボールスやった!!!がっくり!!そんなマサヤんが丸いシングルフィン乗ってたちょっとショック!でちょっとトーク、、そしたら大人がいやおっさん&おばはんが乗りやすいボードロングじゃなく長いファンでもなく鋭いリップはいらんけど大きなターンローラーコースターが出来るボードの開発テスト中、、やっぱり海の側のトップメーカーは違うは、、こうやって海にはいって皆テストライドDSC_0950.jpg
この風景もあずちゃんとボードの事で熱いトーク中、、二人ともボードメーカーのオーナー、、こうして海の側のメーカーは終始良いボード作りの為の時間は惜しまない、、このちょっとした差がボードのは出てくるねんで、、
PhotoGrid_1459086533456.jpg
頑張っているサーファーの写真を残してあげようって夕方のいい時間帯に望遠カメラで仁王立ちのサウスショアー直!!!偉い!!!喜ぶでみんな!!
DSC_0954.jpg
チャリンコサーファーキョウシロウ!!!頑張ってるで!!!期待赤丸!!!
DSC_0956.jpg
夕方一番最後まで頑張っている親子サーファー???違うか??プーさんと玄さん!!
今日も一日最高、、俺腰痛!!!!つらい!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。