YAHHOのひとりごと

昨日そして今日

昨日次の広告に使うロイの原稿を見せてもらい、、マサヤん&なおとトーク
IMG_1080.jpg
かっこいいやんって話してて、、写真ロイの送ってやってお願いしてて届いたやつをチェック
received_932504910203528.jpeg
直角のRIPしてるやんロイってみてたら、、今日バリで開催されているボルコムキッズで優勝したって、、インドネシアの期待のキッズが出ている大会での優勝って本物やん!!!スゲー!!!
12376635_1155199131159919_3966068965777715395_n.jpg
凄いで!!!ロイがサーフィンする以前から、、生まれた時から知っている俺としては嬉しいわ、、!!これからや楽しみが増えたわ!!!今もマサヤんと電話でこの事を熱くトーク、、ええど!!
12376836_1155202977826201_3468457120682156245_n.jpg
今日は昼からリナちゃんが来てくれた彼女うどん工房元の大ファン、、で元でうどんを食べに!!
PhotoGrid_1459150065903.jpg
やっぱ美味しいって、、天使の笑顔!!!
PhotoGrid_1459150090812.jpg
ポスカのペンでアートを、、まだ9歳の彼女、、来週から中村やて、、爽やか笑顔で元気をもらったで!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。