YAHHOのひとりごと

月曜日のよるとRIPCURL展示会!

月曜日の夜はボードのリペアー工場に行き。。そのご五連に、、これ工場に行った時の俺のルーティーン!!
御飯頂いてかえろって思ったら、、突然の展開から小井戸が鍋してくれたそして俺が持ってきたカツオのたたきを塩で食べたり大鵬ポン酢!!美味い!!PhotoGrid_1459316504507.jpg中国からの留学生、王ちゃんケイちゃんと、、
received_836608969802099.jpeg
あけて火曜日はRIPCURLの展示会、、昼から行ってきました、、、
PhotoGrid_1459316248184.jpg
今アメリカで一番勢いがあるねんて、、これは間違いなく日本にもくるで、、
DSC_0981.jpg
四国からわざわざSMAC-BOSSが訪れてるのでその価値がわかるやろ、、これRIPCURL-JAPANの社長&役員キンちゃんとの首脳会議???(笑)
DSC_0974.jpg
個人的にも欲しいウェアーがあったでこの写真の一番左端の上の二点!!!頼みます前田君(笑)
昨日はいい時間を過ごせた!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。