YAHHOのひとりごと

昨日は、、

日頃短いボードに乗っている40代のサーファーに、、7’の試乗ボードを貸してあげ、、その報告に来てくれ、、そのボードを基準にオーダーして行ってくれた、、そのボードでちょっと手古摺れば長いボード、、より安定性を重視したボード、、、意外と乗れててごたえがあればちょっとだけ短いボードを、、そうすれば外れ無し、、アドバイスする自分にとって非常にわかりやすい乗り手のレベル、、サーフボードって動く板は安定悪いし、、動かないボードは安定いい、、そのラインのせめぎ合いやからちょっとのことで変わるからな!!!
PhotoGrid_1459492420347.jpg
昨夜は小井戸ところに行ってから内環駒川中野付近のチョウマルのはれに行ってきた、、夜中12時回ってるのに客いっぱい、、流石、、美味しかったで、、PhotoGrid_1459492374567.jpg
全員サーファーです!!!!!最後は海の話で締めくくり!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。