YAHHOのひとりごと

スノーボードで白馬47登場

昨日は今シーズン最後のスノーボードで47に、、毎年恒例でこの47で夏に切り替え、、
各メーカーの試乗会とアルペンの試合47カップがあるから最後に色々会えるので毎年行ってます、、
PhotoGrid_1459687940586.jpg
トンネルを越え白馬村に、、えっ!!!!4月上旬だけどこんなに雪のない白馬初めてや、、長年通っているけどここまで雪無いの初めて、、、ビックリです!昔毎日のように練習した佐野坂の正面ゲレンデ雪ない、、3月の21日にクローズしたって聞いてたけどビックリ、、47は何とか雪あったけど毎年行っているレースはいつものバーンが使えないので上のバーンで開催したり、、試乗会のテントを張っている一番下の広場も雪ゼロ、関係者やギャラリーもTシャツの方が多くいた白馬やで4月上旬でTシャツって、レースはいつもの場所じゃないからかなんか活気がないような内輪だけの村の世界のような感じ、、選手からしたらいいバーンでの大会やったやろな!!
PhotoGrid_1459688034260.jpg
オガサカブースでボードを借りてランに、、今147のボードを乗っている伊藤さん、、151のFC借りて乗ったら乗りやすいってででメタル入りのFC-L154を借りてゴンドラに乗ってリフトに乗り継ぎ頂上まで行ってファーストラン、、以外に乗れてる、、で彼女開口一番、、面白いこのボード、、聞いてた俺もうれしかったやん、、このメタル入りの硬いボードに面白いって事はちゃんと真ん中乗れてる証拠、、金野さんも乗れてたし二人とも気持ちよかったやろ、、難しいボードに乗ること乗れることで上達がわかるからな、、シーズン当初だと全然乗れなかったはず、、彼女たちの上達の結果やな!!来年からレースや(笑
PhotoGrid_1459749097568.jpg
大会には懐かしい知り合い&友人たちが、写真左左側の、ジュニア君はともかく右側の入江君なんかは声かけてくれなわかれへんかった、、声かけてくれてありがとうです、、まだ現役って素晴らしい!!そして禿てた中久保、、まだ42歳って、、頭の皮膚の成長が早いねんな!!
12112518_1015448435214370_532578857044019382_n.jpg
この人にも声かけられ、、すんません、、どちらさんでした?って聞き直したら、、丸木やん、、昔青木湖で一緒に練習してた丸木やん、、今はテクニカルの世界で有名になってホワイトピア高鷲で校長してるって、、ありがとう声かけてくれて、、ごめんやで失礼して!!!うれしい再会&出会ありがとう!!帰りはゼーブリックの雪ちゃんネギラーメンで絞め、、
received_841451195984543.jpeg
いっぽう今週は太平洋側波あってん、、後ろ髪轢かれて山に行ったけど、、宮崎行った小井戸はこんないい波に乗ったって、、こっちもリーフで肩ぐらい、、今夜から四国やで!!!元気俺!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。