YAHHOのひとりごと

皆でサーフィン!!

昨日はボードを引き取りにSMACに行く用事があり、、そんな店号ハイエースに多くの仲間が同乗してくれた、、THANKSです。
PhotoGrid_1459864026672.jpg
波は腹~、、春休みだからガキだらけ(笑)皆頑張ってRIPしてた、、まだ水温冷たいって感じるのは歳のせい??でも一発かぶれば全然平気やけど、、朝からゆっくりサーフィン上がってきて今日は平日だから珍しく移動して海の駅に行って朝ごはん、、
PhotoGrid_1459864058151.jpg
こんなのを冷蔵庫からとって来て刺身にしてもらい味噌汁と生卵と御飯をオーダー、安くて、超美味しい!!!
edited_DSC_1046.jpg
昼からもう一ラウンド、、実話今日は今まで8’4”のFUNボードを乗っている岡田君のショートボード初乗りDAY、、彼野球は本物、スカウトされ地方の有名野球校に進学、、人生で補欠は一度もなかったらしく、いつもエースで4番、だったけどサーフィンは難しい思ったようにできない、、毎週頑張って海に行ってるけどまだまだサーフィンでは補欠やって事で一発発起、、100超えてた体重も20キロ減量、、昨夏から毎回会うごとに痩せて行ってたので体大丈夫かって心配したほど、、でもサーフィンの為にって、、上の写真で一番奥でシャカをしている黒のシャツの彼
DSC_0925.jpg
バリでの一コマ、、この赤のボードが岡田、、そんな彼が昼からショートボード初体験、、まだ無理ちゃうかって思ってたけど、、乗っている、、乗れている、、フォームも悪くないし、、スゲー、、流石本物の野球少年やった彼、、ちゃんと痩せてショート乗ってる、、やっぱ何のスポーツでも上位に行く奴は自分に厳しくできるやつ、、流石や、、今年はスゲー上達するはず、、実は彼来月に2度目のバリに行く予定、、せっかく行くねんやったらショートデビューしろよって俺の発言からスタート、、ちゃんと痩せて乗れるようになるってええど!!!オカキョウ!!俺まで嬉しく気持ちよくさせてくれた日でした!!
PhotoGrid_1459864125441.jpg
早速SMACの工場によってシェーパーエイジにバリ用のボードをオーダー写真右側、皆で工場見学もさせてもらい、オーダーしている自分のボードを偶然見れたり、、オーダーしたオーダー用紙がシェーピングルームの壁に貼っているのをみれて感激したり皆喜んでくれたわ!!
PhotoGrid_1459865124151.jpg
こんな写真も(笑)
晩御飯は電話で予約が出来てやっといけた、、日和佐屋、、
DSC_1060.jpg
初めての皆、、大喜び、、ここは日曜日だと絶対に満席でほぼ無理、、平日だとラッキーあるわ
PhotoGrid_1459864178993.jpg
岩牡蠣の刺身と阿波尾鳥の唐揚、、最高!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。