YAHHOのひとりごと

今朝の四国

今朝の四国・尾崎に一人でサーフィンに行ってるトモヨ姉さん、、朝一終えて海岸サイドに張られている小さいテントを覗いたら、、白人ギャルが、、、でっでっそこから英語を駆使してコミニューケーション、、カナダから来てるって、、
12961347_952833104836072_5429285901433216211_o.jpg
凄いな白人女は、、異国の地のこんな田舎でテントで一人で寝るって、、、それだけ日本の治安が信用されてるねんやろな、、流石日本、、海外ではあり得へんからな、、それと声かけて話しに行く姉さんすてき、、いい事やで、、FB聞いたんかな、、そうやって友人を作っていきや海外に!そしたらもっと人生楽しくなるからな!!BTW、、、、しかし今日波無いな!!!
12993351_10154774944935760_6394273971918997379_n.jpg
今日昼に電話が、、、「忠夫、、、忠夫!!今長居に来てるから寄るわって!!!」来たら懐かしいやん、、20年振りやん、、って言ったら忠夫に、、30年振りですよって言われた、、、嬉しい再会や、、来てくれてありがとうや、、こんな出会い再開もサーフィンの良さやで、、その昔買ってくれた、、キャスターまだ乗ってるって(笑)THANKS、、今年はサーフィン見せてほしいな、、生見でな!!DSC_1070.jpg
カズ、、サーフ歴30年以上かな彼、、ニューボード出来た、、、シェーパーエイジとホンマ色々しゃべって希望を言ってちょっと事故で健常者じゃなくなった彼用にシェープ加工してくれたボード、、、使ったら教えてやカズ!!!一緒にサーフィンしたいなポイントブレイクで!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。