YAHHOのひとりごと

平日の生見海岸

平日の生見海岸、、サーファー少ない、、膝~
PhotoGrid_1460469797208.jpg
スクールにはバッチリの波、、今日は3名+1
PhotoGrid_1460469820856.jpg
Mって書いてるグレーのボードの彼女、、長さ7のボードを借りてきてスクール参加、、でも同じ7だけど隣の白のボードの彼女がガンガンチャレンジ立てるのを午前中は見守るだけ、、昼からおなじ7’だけど先のまるいボードを貸してあげたらガンガンスタンディング、、ちょっとのボードの形状の差でこれだけ安定感がちがい乗れる本数が違うのを確認、、マイボードをGETするときの大きな参考になったやろ、、朝一頑張ってサウスショアーのテラスで朝ごはん、、そして昼はNASA-PIZA
PhotoGrid_1460469900722.jpg
久々に入れた、、いつも大人気、、、美味い、、シラスピザ美味い、、オーナーが丁寧にカマで焼いてくれるのは最高に美味いピザに変るTHANKSや!!
そして夕方午後のスクールを終え晩御飯はジョイン!!!
PhotoGrid_1460469929601.jpg
ここも美味い、、美味かった!!阿波尾鳥のクリームサティなんか頂いた、、おしゃれ!!!
落ち着いた店内、、あっそれとサービスで蒸し鶏のスイートチリソースを出してくれて、、最高ありがとう、、!!!今日は2台で四国に登場、、いい一日をありがとう!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。