YAHHOのひとりごと

オーダー!!

昨日はウェットをオーダーしに来てくれたドイカナちゃん、、、カラーに悩むこと3時間、、
PhotoGrid_1460787293491.jpg
その後ご飯食べに行ってもまだ悩んでいる、、、ステッチの色なんて黒で良いやん!!(笑)彼女来月海外にサーフィン行くのでタッパー御所望です!
20160416_1410842.jpg
今日の生見、、腹、、明日は上がるかも???
DSC_1159.jpg
オーストラリアに一年ワーホリで行ってた子がボード修理持ってきていた、、身長の割にボードが短いのと、、結構乗るみたいやから、、こっちで良い波に乗りたければ日本のボードに乗りやってアドバイス、、スナッパーでサーフィンするなら絶対にローカルボードの方が波回ってくるけど、、ビーチは別として良い波でポイントブレイクでサーフィンしたければその土地に関係あるボードに乗るべきやで、、オーストラリアでアメリカのボードあまり見ないやろ、、今度逆にアメリカでオーストラリアのボード見ないで、、、そういうこと!!ほな納得してた、ただその国&土地でライセンスとって海外ボードを販売してるケースは別やけどね、たとえばDHDやRUSTYは四国のアイランドパラダイスって工場がライセンス生産してるから例外やけどな
そんなこと書いてたらPCで観戦しているクラマスでのJPSAの試合でプロ公認GETしよった、、しかも本戦1位UPやん、日本に3兄弟プロ誕生やん、DSC_1161.jpg
おめでとう!!安心してみてれたわ、DSC_1168.jpg
>緊張してたかな優司兄さん、、まだ中学生だからな、、プロ公認おめでとう!!blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。