YAHHOのひとりごと

TODAY'S 四国

今日は四国行く道中の明石大橋ビックリするぐらい風強く、、橋渡とき車おお揺れ、、、波は生見クローズ、、潮引いてるので宍喰河口でサーフ、、リナちゃん初めての河口、、身長の倍以上ある波に可憐にチャレンジ、、臆することなくアウトにでてた、、カレントにつかまり沖だしくろてた、、!!
PhotoGrid_1460901171055.jpg
元さんの引率のもと、、皆でチャレンジ、、初めての河口、、
PhotoGrid_1460901233763.jpg
セットにもまれちょっとビビったリナちゃん、、でも入っただけでOK、、経験になったし次に必ず繋がるで、、ウエット着替えることなく白浜に移動、、朝ごはん食べてすぐにサーフ!!!ええど!!!
夕方はここのレフトをチェックしてこのライトでサーフ、、リナ姫は休憩&見学、、俺も今一なのと腰痛いから無理せずリナちゃんと見学!!PhotoGrid_1460901285983.jpg
ケロケロも見に来たけど、、帰って行った、、
DSC_1204.jpg
今日は日本海行った連中もいたし徳島市内でSTOPのものもいた、、またリーフ組もいたけどどこが一番良かったやろ???
DSC_1212.jpg
帰りはREXに行ったら、、京一つぁんはヤマネ釣り中、、即上がってきてくれ店あけてくれた、、今日はBBQプレート、、美味かった!!!しかし奥さん料理美味いわ、、京一幸せや!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。