YAHHOのひとりごと

JPSA

JPSAメンズ全員敗退した、、優司行くかなってひそかに期待、、そして健太も優勝期待してたけど。。カリフォルニアから来ている小林ってキッズ上手いやん、、ひょっとしたら????その小林に唯一土をつけてるの優司やってんけどな、それ以外はすべて1位上がりの小林選手、ファイナルが楽しみや、、女子はレイカとレンが残っているあすのセミファイナル勝ち上がってファイナルで1位2位を分け合って!!今回クラマスそんなに良い波じゃないよな本来の、、つて打ってたら
今ボードの修理持ってきてくれたお客さんのボード見たこと無いブランドだからどこのですか?って聞いたらメイドインバリ、、へーーーとうとうバリでもボード作るって、、、ビックリや!!!どんな風に作ってるか見てみたいよな、、次行ったら調べたろ、、
20160418_1412170.jpg
今日の生見,、胸~肩、、明日はスクールで、、Uターン生見、、頑張ろ!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。