YAHHOのひとりごと

昨日は、、、SMACの

昨日は帰ってきたの夜中の24時回った電車で来ているスクール生の方を送って行ったら家に帰ったら、2時前や、(笑)夏時間になったから夕方ひつこく入らずに6時には,, でなあかんわ❕(笑)
PhotoGrid_1461563212735.jpg

昨日はSMACの大会、、朝一ホールドアウトからのエントリー者13人の確認&支払いをしていたら「野間君❕」って声かけてられた、とうめに誰?って見てたけどわからん😵🌀えっ近くに来たら、ナッカンやん、何十年振りやろ?当時のスーパースターやん、ワイメアを日本人として先頭をきって凄いチャージをしてた猛者、、嬉しい再会、、何年振りやろ??その昔まだ20代前半やったころ、、ハワイに魅せられてワイメアでワイメアキングって呼ばれていたジェームス・ジョーンズ、、そのジェームスの奥からワイメアを乗るって目標をたてて実践した凄い奴、、俺が当時パイプラインの前の知り合いの家のテラスでアウトサイドパイプが来る、かるく10ftオーバーのクローズ気味のパイプを見ていた時、、セットの波をテイクオフ、、クローズの波にもまれ、、もまれまくりあがってきてビーチを右に歩いてきたサーファー、、よくよく見たらナッカンやん、、ナッカンがその時俺に、、「野間君、、迫力ある良い波やで人少ないからはいろ、、!」つて誘ってくれたこともあった(笑)これまじ、、この写真の真ん中のおっさん見てたら想像できへんやろ、、その時SMAC-BOSSのマサヤんも行ってたで、、俺も行くふりしてた!宮崎も千葉も当時大阪の先陣をきって移住、、俺も宮崎時代は一緒に住んでて刺激いっぱいもらったわ!ホンマにかっこいいナイスサーファー!会えて声かけてくれてウレシイワ!!ホンマありがとう、、また今度飯でも誘おってその後会場で探したけど会えずやった!!
DSC_1268.jpg
終えてから正面でスクール、、今日のスクール生は3名❕今日初めてサーフィンする20代と30代後半の男性二人とサーフィン歴五年のオッサン(笑)
皆頑張って立てましたよ❕
DSC_1272.jpg
会場であった畑ユウジプロとアンリシェーパー&プロ、、
DSC_1278.jpg
グラチャン目指して頑張ってや&シェープ頑張ってください!!
PhotoGrid_1461563268850.jpg
リナちゃん矢野、、中濱さん、シューと倉田とファイナリストたくさん出た、、、
これをきっかけに更に上に!!サーフィンの大会って公式戦はハイレベルだけどSHOPレベルの大会とかこんな大会は腕を試す絶好のチャンス、、独特の緊張感と、、達成感が最高ですよ!!7月9日にHOLDOUTの大会あるで、、出てみて!!
DSC_1291.jpg
帰りは皆でREXCOFFEに、、
DSC_1292.jpg
今日のスクール生、、この風景見てたら誰もサーファー、、海帰りって想像できへんやろ。。(笑
彼ら今日は3ラウンドサーフ、、夕方から筋肉痛との戦いが始まってた!!
また来月のサーフィンを予約してくれた!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。