YAHHOのひとりごと

RIP CURL

RIP CURLの営業マン、、サーファーには見えないけどサーファーの前田君が来てくれて商品&デスプレのチェンジ、、店内は大阪でもまだ珍しいリップカール商品がいっぱいデスプレしてるで、、見に来てください!いいものいっぱい!!
PhotoGrid_1461653630744.jpg
このリーフブーツ強者です、、この薄さ、、トランクスのポケットに入ります、、たとえばウルワツなどのリーフの上を歩きまくらなあかんとこ、、でもアウトに出たらブーツ要らんなって思うとき多々あります、、そんな時最高!!
DSC_1304.jpg
アウトに出たらポケットに収納、、便利ですよ!!
DSC_1305.jpg
この薄さ!!!見に来て!!!!!
昨日電話あって、、女の子生見でボード折ったって、、多分小波でインサイドでパーリングやろな、、
received_976300542465076.jpeg
ちょっと左側のレールのラインへんやろ。。小波インサイドでの突っ込みに注意してや、、てこの原理で折れやすいねん!!
!頑張ってきれいに直したろ!!!
PhotoGrid_1461651955248.jpg
晩御飯はワロンで野球チームと!!!!鳥野菜味噌鍋、、、


blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。