YAHHOのひとりごと

懐かしい、、タバルア

今日このブログに、、フィジーのタバルア島の事載せてからSMAC-BOSSのブログを何気に見たらタバルア載せてるやん、、懐かしい写真UPしてるやん、、ちょっと拝借!!!
20160421214340_m.jpg
ほら海蛇、、こいつや、、俺に海蛇投げつけてきたの、、、懐かしいな、、、しかしでかい!!!
20160421214005_m.jpg
ウエルカムパーティー、、この後ウェルカムドリンクのカバをふるまわれ飲まされるねん、、、カバって木から絞った白い汁、、ちょっと酒に酔ったような、、、ふわっーて感覚になるねん!!!
20160421214102_m.jpg
左がマサヤんと俺、、そして右が谷内太郎、、、
20160421213927_m.jpg
した左が南とマサヤん俺、、後ろ左が宮崎の森園、、そしてヒゲは誰やったッけ??
20160421214203.jpg
これは左がマサヤん、、そして当時WCTプロのサウスアフリカのマークプライスと俺、、右端がカメラマンのキンちゃん、、
20160421214259_m.jpg
タバルアで全員でとった記念写真、、サーフマガジンの取材で行ってんな、、いい思い出、、
20160421214420.jpg
これは空港かな??左から森園プロ・千葉の岡田さん・俺。前で笑っている男前が植田、そして谷内太郎、、でこの男前忘れた!!ごめん!!!いい思い出や、、また元気なうちにどこか行きたいわ!!!!
こんな貴重な写真THANKSです、、、マサヤん!!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。