YAHHOのひとりごと

昨日の生見は

昨日の生見は膝した、、この時期にしてはやばいぐらい波無い、、
PhotoGrid_1462285724539.jpg
スクールもやばそう、、ちょっとひくのを待って7時前から開始、、今日はメンズ1名と女子3名、、頑張るで!!
PhotoGrid_1462285889603.jpg
浜で久々にサーフィンスクール卒業生・渚と遭遇、、いい笑顔や、、癒しと元気もらった感じ!!しかし足長いな、、スクールの女子がハーフみたいって、、で渚にそれを伝えると、、何処とのハーフかがきになりますよねって!!(笑・なるほど!
この彼もスクール卒業生、、ファンでずっと半年練習してて、GW明けからバリ島に行くのもあってあこがれのショートをオーダーして出来上がり工場でGETしてきたばかり、、でっでっ、、いきなりの海入る前からクラッシュ、、なんでやねん??野球部道具大事にせえへんわ!!PhotoGrid_1462285834070.jpg
皆の練習風景&乗ってるところを、、久々に海で会い、、今なんと接骨医を開業している、、ってことは先生って呼ばれている赤尾先生と遭遇、、皆の写真いっぱい撮ってくれ、、大喜びやみんな、、ありがとう!!!
PhotoGrid_1462285934624.jpg
みんなすぐにスタンディング、、特にこの写真右上の彼女、、オープンスタンスで安定性抜群、、沖から見ていてあつ、、タイミングずれて突っ込んだかなパーリング??って心配してても彼女不動のスタンディング、、(笑)あだ名を中田翔にしました、、踏ん張るフォームが似ているから!!
みな気持ちいいぐらい頑張ってた、、昼からは予報どうり雨風が来てチョッピーになり各自で練習してもらったり二人のギャルは寒いからやんぴって!!!中田翔子ちゃんは頑張ってましたよ!!
相手が大自然やから天候でいろいろあるからな、、これもまたサーフィンです、、とりあえず今日のスクール生達にウェットをまずかい、、勿論フルオーダーして、、既成はあかんで、、そしたらボードは無料で貸してあげるから、、海も交通費だけで連れてったるし、、1回正しい基本覚えたら何回もスクール受ける必要ないしな、あとは反復練習、、そしてレベルアップしたらまた次の事教えてあげるしって、、納得してくれたかな彼女達!!(笑
PhotoGrid_1462286046595.jpg
帰りは今日はGWだからどこもフルやろなって、、今日は火曜日だからREX開いてないやろなって思いながら電話したら、、開いてた!!!やった!!!!!
DSC_1351.jpg
みな喜んでくれた、、サービスで出してくれたデザートのパンナコッタ最高!!!!
いい一日だったけど、、、帰り鳴門インターに行ったら通行止め強風で橋渡れないって、、、えっ!!!!でしらべて瀬戸大橋は大乗って事なのでそちらから帰阪、、夜中の二時や大阪到着、、しかも最後に運転してくれていたふとっちょ岡田が熱がりでエアコンかけてたから、、寝ながら寒いなって思い、、バスタオル羽織って寝てたけど起きたら風邪ひいてしまい体調最悪!!!今もめちゃしんどい、、久々にダウンや、、でも店あけてるけどうつろうつろ!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。