YAHHOのひとりごと

今日の四国

今日の四国・生見海岸 膝、、やっとちょっとサイズアップ!!!
20160505_1427588.jpg
GWだから遠方のお客さんや夫婦揃ってボードの話をしによく来てくれる、、昔みたいに既成のボードの展示本数が少ないから即渡せないよ、、、いろんな方がいろんなはなしをしてくれる、、せっかくサーフィンをしてんから自分のペースでレベルアップしてちょっとポイントブレイクの良い波に乗れるようになりましょうって、、僕らなんか無理ですよって良く言われるけど絶対に大丈夫ですよ、、その為にSHOPがあって僕らがサポートするねんから、、
10891582_837165626341484_2155386493674185556_n.jpg
いつの日かこんな波でサーフィンをしてもらうことが目標です。その為にはそこの地域に通い続けることです、、そうすることによって知り合いが出来、、ロコも認めてくれ入れるようになります、、SHOPによってはあるときは生見、ある時は伊勢&伊良湖、、ちょっと条件変わったら日本海って点々としてるところもあるけど、、言い方のよってはそれは大阪サーファーの利点かもやけど、、俺はそうじゃないと思う、、波が小さくても地形が悪くても通えよ、、そうすることによってロコが認めてくれるから、、各地域を転々としているサーファーっていうかホームブレイクがないサーファーはホンマに良い波に乗れるチャンスが少ないで、、これ俺の経験から、、だから通いましょう、、四国に!!!サーフボード工場の面々やオーナーがサーファーの飲食店、、宿を紹介しますから、、俺も昔海の側で住んでた時、、たまに地形のいい時条件のいい時しか来ない町のサーファーには絶対に負けたくなかったし乗せたくなかったわ、、これ海の側でいてる人は皆思ってるのと違うかな、、そこに通え!!!!そして良い波シェアしましょ!!!
DSC_1363.jpg
この姉ちゃ??おばはん??42歳、、その昔スノーボードレーシングの世界でプロでグランドチャンプになったこともある逸材、、今は嫁いで広島ステイ、、帰阪中に寄ってくれた、、昔よく一緒にヨーロッパやカナダ&アメリカにまじで練習しに行ってたからな、、リフト止まってからもハイクであがって最後の一本を大事にしていた彼女を思い出すわ!!サーフィンもその後頑張ってたで、、ポイントブレイクにもチャレンジしてたし!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。