YAHHOのひとりごと

昨夜は、、

昨夜は先日初めてサーフィンスクールを受けサーフィンデビューすることになった七海ちゃんとワロンで肉、、、めちゃ楽しかったみたい、i色々NETで調べて来てくれたみたいで、、ここにして良かったですって言ってもらえTHANKSです。つい良い肉御馳走してしまった(笑)、PhotoGrid_1463043519152.jpg
俺もウレシイわ、、、秋にも一緒にバリもいこかって、、この右下のみかん小夏って言うらしく徳島のお土産、、これ美味い、、白い皮ふつうはほるねんけどこの小夏、、一緒にたべたら美味いやん、、隣の席に座っている四国から帰って来たばかりの道才君が買ってきてくれた、、初めて食べた、、俺も今週買ってこよ!!
DSC_1399.jpg
今日もはるばる遠方からボードの相談に、、身長180cm近くあるのに初・中級者で6’4はなんぼなんでも短いわ、、で7’のボード貸してあげるから乗っておいでって、、高い買い物や、、自分で乗って7’(213cm)でもどれだけてこずるか、、そうか簡単か体験してきて、、そしたら自分の意見でるから、、サーフィンのレベルの低い地域ほど短いボード&難しいボードに乗ってるで、、まずは体験して実践して自分の意見言って!!!希望者は連絡を!!!
小波用のボードとかも多くそろえてるよ試乗ボード、、体験して見てください。
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。