YAHHOのひとりごと

懐かしい写真あった、、

昨日長いボード貸してあげたお客さんが、、めちゃ乗れました、、ありがとうございます、、これと同じ感じのボードを作りたいですって海の帰り寄ってくれた、、THANKSです。一度乗ってきてくれてその意見や乗り心地をきいたらアドバイスしやすいわ、、絶対気に入るボードを作れますよって自信持って言ええるわ!!
DSC_1421.jpg
メンタワイ、、懐かしい写真出てきた、、、
DSC_1422.jpg
何回目かのメンタワイ、、一日目、、いい波、、この時E-BAYで調子に乗って深くねらってバレルの中でワイプアウト、、
DSC_1425.jpg
ここでやってん、、結構イージーバレルでより深くって楽しんで、、白人にもLike a jerryとか言われて喜んでたらやってしまってん、、左足に強い違和感が、、ワイプアウトして足踏ん張ったら力入ったけど、、血がスゲー出てる、、やった、、でも足踏ん張れたから骨は大丈夫やって思い、、でも一目散に船にパドル、、ほな船の上のスタッフや皆が、、えっ!!!って驚いた顔してる、、その後船長が無線で呼びかけてくれ、、他の船にサウスアフリカから来ているサーファーんの中に医者と看護婦さんがいてるってわかりお願いしたら即来てくれて、、診察、、綺麗に洗ってくれ応急処置を、、ですぐに病院に連れてっていくべし、、そしてシンガポールで手術をってアドバイスくれて、、皆には悪いけど即ゴーバック・パダンに、、、8時間かけてパダン市に到着、、港には軽トラが来ていて乗せてもらい病院に、、
yjimage64.jpg
診察台で座ってたら横になるように指示が、、、、で横になってたら男の人が四人出てきて、、両手&両足を抑えられ、、えっ??何が???えっ!!って状況を呑み込めないままあたふたしていたら医者が出てきて、、今日は麻酔無いけど頑張ってくださいって、、えっ!!最悪やん、、で暴れまくり、、日本語で罵倒しまくり、、でも動けない、、人生初めての体験の寸前まで暴れまくり、、でも無理、、、泣くぞっーーーて。。どんな激痛やねんって、、待ち構えてたら意外と耐えれた、、ほっ!!!!!!
こうして俺のこの年のメンタワイは一日目で終わった、、パダンのホテルに1泊して一人でケンケンで帰国、、勿論バック&ボードケースを引っ張りながら、、、スゲー経験してるでしょう、、まさかこの俺が麻酔なしで手術をするなんて、、、(笑)
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。