YAHHOのひとりごと

突然の嬉しい訪問者、、、ナッカン夫婦来てくれた!!!!

突然の嬉しい訪問者、、、ナッカン夫婦来てくれた!!!!奥さん写真撮らせてくれへん(笑)奥さんは実はプロのカメラマンで先日四国でやったSMACの大会の公式カメラマンで、、あっカメラガールか!!撮った写真をまとめた本をわざわざ持ってきてくれた。。。。
DSC_1433.jpg
俺が持っているのがその本で、、ナッカンが持っているのが、、奥さんが作った本で「なっかんの波乗り珍道中」って本、、大会の本はめちゃうれしいし。でていた選手に見せたったら大喜び間違いなし、、写真って撮るでって言われて撮った写真もよしだけど、、知らぬ間に何気に撮ってもらった写真ってうれしいねんな、、選手&会場にいた方見に来て、、絶対に写っているよ!!!
DSC_1430.jpg
このおっさん実は凄いおっさん、、その昔日本人のTOPを切ってワイメアを攻めてた凄い強者、、残した足跡は凄いねん、、俺らの時代のヒーローやねんな、、
DSC_1436.jpg
当時のナッカンのワイメアライドです!!、、そうそう昔のサーフィンワールドの全国誌にナッカンがワイメアのもっと大きいとき、、当時のワイメアキングって言われてたジェームス・ジョーンズの奥から乗った写真が出た時あってんけど、、その雑誌誰か持ってないかな、、その写真を写メ撮って送って、、PLEASE、、お願いです!!もしあれば宝やねんけどな、、俺もそうだけど選手時代の写真はほとんど保管してないねん、、FB時代になって誰かがおくってくれたり連絡くれたりして手に入るねんたまに!!

「なっかんの波乗り珍道中」って本初めて見せてもらいめちゃうれしい、、今となっては宝やん!!!ホンマありがとう!!
DSC_1437.jpg
真ん中の黄色の服俺です、、、何処やろ??籠っていたころの宮崎カナ!!!ナッカン・宮本・マーコと武田です!!
DSC_1438.jpg
ナッカンと俺と竹田や、、宮崎赤江でかりてたエンゼルハウスや!!
DSC_1440.jpg
上の写真、、一番左が俺そしてナッカン、、下は俺とマーコ!!
DSC_1441.jpg
何で横になれへんねん、、見にくくてごめん、、俺のレベルでは修正無理!!
このメンバーで当時TOPを切って県外者として籠っていました、、仕事をしながら、、ひたすらサーフィンだけして、、ふらふらになりながら、、楽しかったな、、
DSC_1448.jpg
めっちゃ懐かしい、、これ何十年ぶりにみたやろ、、このおばちゃん日向の民宿黒木のおばちゃんやん!!!懐かしい、、涙でてくるわ、、当時金無かったからおばちゃん300円とか500円で泊めてくれて、、ホンマに金無いときは飯まで分けてくれた思い出がある、、おばちゃんにヤッホーひもじいじゃろ、、もう帰れ大阪に!!ってよく言われた(笑)たまに米に卵入れてくれた時は御馳走でした!!
DSC_1446.jpg
これ宮崎市内の赤江で借りてた家、、このメンバーで毎夜絵日記を書いてました(笑)サーフィンの事だけ考えていた頃!!
DSC_1445.jpg
これも当時俺がサポート受けてたメーカー、、MOON、、マークが月で満月・半月・みか月です、、地方に行ったらよく何処のボードって聞かれ小さい声で答えてたわ、、このボード持っている竹田もライダーでした!!
DSC_1442.jpg
さぁ今から読むで&みるで!ホンマありがとう!ナッカン&ひろみさん!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。