YAHHOのひとりごと

今日の四国 & サーフィンスクール

今日は女の子ばかり7人を連れて生見に、、波は腰腹~良い波、、徳島支部予選を行うのでサーファー多め、、、
PhotoGrid_1463322108515.jpg
この二人がスクールだけどあと+3名でした!!!この二人いろんなところでスクール受けてるのにフームの要点・意識するとこ&サーファー用語やテイクオフ時の注意事項などなど波も教わってないって、、びっくりや!!!受ける場所で全然印象変わるやろ、、以前はスポンジボードで受けたみたいだけどこっちのボードの方が全然良いのがわかってくれたみたい、、スポンジボードって安定はいいけどレールに体重かけたらバランス崩すからな、、
PhotoGrid_1463322143395.jpg
徳島支部予選後はビーチクリーン、、俺たちも手伝ったけど。。煙草のフィルターが落ちてるの多くてびっくりや、、喫煙者の方ここは気を付けてほしいな、、フィルターは自然には帰らんからな、、お願いです!!
PhotoGrid_1463322173416.jpgお昼はサウスショアーが閉まっていたので珍しくホワイトビーチに行きカツオのたたき定食を、、美味かった!!彼女たちはネギトロ丼、、
PhotoGrid_1463322242435.jpg
夕方のサーフィンを終え帰り支度していたら、、可愛い外人のキッズが、、あまり可愛いので声かけたらドイツから来ていて自転車で日本を回っているって、、スゲー、、四国って本当にきれいな自然が残っていますねって言っていた、、嬉しいことや!!
DSC_1471.jpg
この日はREXでマサヤんの誕生日会とユウジ&ケイジロウのプロ合格記念会と開催中、、それに呼んでもらい皆で参加、、多分女の子たちはこのキッズ達がどれだけ凄いかわかってないねんやろな((笑))4人のプロサーファーがいます!!
DSC_1475.jpg
途中から金沢一家もきて参加、、楽しかった
received_1728549417420600.jpeg
リナちゃんも中に入れてもらい記念写真を、、、
PhotoGrid_1463322340480.jpg
マサヤんから花をプレゼントされたカナちゃん&リナちゃん、、喜んでいた、、THANKS!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。