YAHHOのひとりごと

サーフィン色々トーク

これ良い波、GWのモルジブ、吉川が毎年モルジブに行ってるねんけど、、今年は当たりって!!!
1463056364518.jpg
最近バリに行っている平山君が送ってくれたウルワツのフォト、、
13100693_2042352059323618_2763199712565177206_n.jpg
良い波やん、、いつも俺がバリに行った時一番時間を過ごす場所、、一番落ち着く場所、、ヘッドハイのイージーウルワツ!!行きたいな!!
13221760_1091679207541796_1760347433179496639_n.jpg
その平山と一緒にバリに行ってる浅井君、、、アッチャー、、ハーフウェイでやったって!!笑っている場合か???(笑)
received_849412518505906.jpeg
リナちゃん9歳、、昨日夕方スクールの為に波が大きくなってきてスクール開催が正面左側では難しいなって思い一番右側のA&Bに向かって歩いてたら、、リナちゃんが戻ってて来ている、、どうしたん??って聞いたら、、アウトに出れないって、、で俺「一緒においでだしたるわ!」って事で右側に行きセットの合間をみてリナちゃんを導いた、、で俺はスクールに戻りスクールをやっていて、、たまに沖を見て確認、、そらそうやリナちゃんにとってわ大波、、万が一があったらって思ったら気が気じゃない、、でスクール休憩中に砂浜で座っていたら波にもまれているリナちゃん確認、、、何発ももまれ岸に上がってきて、、緊張した顔で俺の横に座った、、大丈夫って声かけた瞬間にリナちゃん泣き出した、、足が痛いって言ってるけど、、、それは表向きの理由でホンマは怖かってんやろな、、そらそうやで、、9歳の少女にとっては大波、、でも乗ろってチャレンジしてた、、次につながる経験やで!!!今日で一つ階段上がったでリナ姫!!!blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。