YAHHOのひとりごと

昔のサーフィン

昔はサーフィンの為にしょっちゅう新聞の天気図みていた、朝夕の日課でした。、今でこそ波情報が充実していて簡単に正確な情報が手に入り波の外れはまずないけど、、昔はこの図面だけで予測し海に、、何回も波の無い磯の浦の海を経験したもんや、、昔は堤防に車が停めれフラットな海をながめてたら同じ思いのサーファー達とよく友人になれたもんや、、
DSC_1493.jpg
先輩に明日は絶対波無いって言われ、、でも行きたい思いが強く波無ければパドルだけでもって思いで行って、、めちゃ小さいけど乗れる波があった時の嬉しさは格別、、皆昔のサーファーは経験してるで!!!
まぁその逆もあったけど、、20111126-160616.jpg
こんなボードでその昔やっていました、、これ昔だと最新やねんで、、長さも短く幅も細いから、、、(笑
懐かしい!右側は俺です!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。