YAHHOのひとりごと

TODAY’S

今日は朝一良い波やってんて、、、今は風入って腰ぐらいらしいけど、、
20160518_1439308.jpg
ロイ君スゲー、、本物やん、、
20160517_1581368.jpg
たき君も知らぬ間にこんなことが出来るようになって、、
20160517_1581369.jpg
気持ちい良い兄弟や、、朝いつも一番早く海に入っている結果が出てるな、、努力は裏切れへんわ、、ロイ君は全日本優勝行って欲しいな、、今日ボードを引き取りに来てくれたF君、、伊勢に一人で一泊で行くって、、そしてテントはって泊るって事なので、、アドバイスしてあげた、、伊勢は今サミットだから検問凄いで、、止められまくるで、、そしてテント貼るなら大自然が豊富で手つかずの川が多くある四国が良いでって事でテント貼るポイント教えてあげた&美味しい飯屋も、、って事で今夜から四国に行くって事、、絶対に喜ぶしいい出会いあるしENJOY!!!
今夜はバリから帰ってきた平山が来てくれるみたい土産話が楽しみや、、今はFBなどがありやってる事がリアルタイムでわかるので何をどう過ごしていたかスゲーわかった、、男3人でバリ行って、、パラーセーリング行ったメンツ初めてや(笑)女の子いたら行ったりするけど、、男同士ならフルタイムサーフィンや、、買い物も町にもほとんど行かないけどな、、サーファーなら!!(笑
ウルワツは乗れたのかな??
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。