YAHHOのひとりごと

帰国!!

昨日はバリから帰って来た3人がお土産持って来てくれた!!!
1463622064590.jpg
RIP CURL BALIのT-シャツを!!そしてやっぱ帰ってきたら日本料理やって事で、、ミロクに行って晩御飯
PhotoGrid_1463630217473.jpg
美味しかった!!
DSC_1502.jpg
エンジョイしてくれて来たみたい、、よかった!!でももう少し攻めるかなって思いGUNボードも貸たってんけどな、、まぁ引っ張ってくれる上級者いなければ仕方ないか、、12592387_1056302617769354_926026615515784408_n.jpg
こんな波がずっとあったのに、、、、海は潮の満ち引きで全然波が変わる、、予測は出来るがやはりそこにいた方が逃さないから、、一日中フェイバリスポットにはいるべき、、、!!!また次や!!!
PhotoGrid_1463630247329.jpg
天使ちゃんが来てくれた、、やっといやがらず、、抱っこさせてくれた!!!可愛いな!!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。