YAHHOのひとりごと

めっちゃ嬉しい事が!!

以前このブログにナッカンのワイメア攻めていた写真が載っているサーフィンワールドっていう雑誌もし持っている方がいれば見せてほしいな、、誰かお願いって載せていたらついさっき持って来てくれた方がいた、、白土さんって方で、、サーフィンをずっとやって来られている方で御年56歳の方、、今までいろんなところですれ違ってきた方、、今もショートボードやっているって、、
DSC_1523.jpg
わざわざホンマありがとうございます。嬉しすぎて、、ナッカンにすぐに見せてあげたくて連絡先も聞かずにすんません、、メールくださいホールドアウトのHPからアドレスわかるのでお願いします。今度五連驕ります!御飯食べましょう!!!ホンマすんません
DSC_1514.jpg
これですこれ、、当時ワイメアキングって呼ばれていたジェームス・ジョーンズの奥から乗っている問題の写真、、スゲー、、当時はまだ日本人がワイメアチャージしていなく凄い写真でした、、皆に刺激とやる気を与えてくれた写真!!!ほんままた見れた、、嘘みたい、、見開きの全国誌に関西のサーファーが乗るなんてやで、、感動やった、、
DSC_1519.jpg
ニックとショウジとナッカン、、若いみんな!!
DSC_1520.jpg
ワイメアです。ほんま白土さんありがとうございます。
DSC_1515.jpg
今度ぜひ飯行きましょう、、五連!!!
DSC_1525.jpg
早速ナッカンにも送りましたよ!!!!白土さんホンマ連絡くださいね!!これもサーフィン繋がり最高!ありがとうサーフィン!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。