YAHHOのひとりごと

嬉しいメールが

しらんまにFACE BOOKやめてて、なんか体に異変がとか、、ひょっとしたら俺嫌われたとか??何かあったかなって気にしてた、、共通の友人に聞いたらそこからも退会してたからビジネス的に&体がって心配してたら連絡あった、、、よかった!!!
1463977111305.jpg
こんなに元気にサーフィンしてるって、、彼ジャカルタステイのジャパニーズ、、八田さん、、嬉しい連絡や、、、で久々にメールで色々やり取り、、結構チマジャやシークレットで良い波乗ってるみたい、、
1463977114088.jpg
で聞いたらまだまだシークレットポイントがあるって、、先日もシークレットアイランドに行っていて自分たちだけでスゲーレフトのバレル出来たって、、えっ!!興味ありあり、、、聞いたら教えてくれ案内してくれるって、、ロコも連れて行き船で行きましょって、、ジャカルタからのジャワならメンタワイみたいに10日間もいらんやろ、、今の俺でも行けるで、、行くで!!
1463977111432.jpg
写真で見る限り、、サーフィン上手くなってるし!!!レフトやりにいこ、、怪我している写真も送ってくれたけどちょっと載せるのやんぴ、、でも朝から嬉しいメッセやった、、サーフィンって繋がる!!!知らん場所やから楽しみ、、さぁ調べよ!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。