YAHHOのひとりごと

昨日の四国、、サーフィンスクール

波は腰~、、、選べばいい波だけど、、サーファー多いい、、伊勢であった大阪支部予選中止になったからかな、、、、
PhotoGrid_1464527036055.jpg
今日のスクールは現地集合でAM7:00からなので朝海岸でゆっくりしてたら、、ちょっと雰囲気の違う一団が海岸で、、、ってちょっとみたらバリの知り合いが、、えっ、、全員バリニーズ、、あっ、、コリサが言ってたな、、久々に再開ハイチーズ、、
DSC_1587.jpg
黒のT-シャツのかれなんか顔覚えてるけど向こうが声かけてくれなければわからんかった、、今どこに住んでるの??ワイフはジャパニーズって聞いたら、、藤井寺って、、えっ!!!また店来いよ、、嬉しい再会、、そうこうしてたらAKB井上がリナちゃんとサーフィンに、、DSC_1591.jpg
在本一家も出動、、可愛い!一家でサーフィンって最高、、おやじに感謝しろよ!!
DSC_1589.jpg
そうこうしてたらやっとスクールの方登場&出動!!!
DSC_1592.jpg
頑張ってきます。
この方、、三重から来てくれた細川さん、、
1464514625162.jpg
この日朝6時から海に入り、、上がってきたのPM3時。9時間サーフ、、、スゲー、、、お昼ご飯を食べた後で、、あの三重から来ている方一度も車に戻ってきてはれへんって在本奥さんに言われ初めて気が付いた、、えっ!!!!マジ???朝からお昼までなら頑張ってるなで済むけど、PM3時は、、何かシリアスな事があったのではって、、、いやなことが頭をよぎる、、、ロコのおっさんにも相談して、、9時間は長すぎるよな、、でもこのサイズだともし何かあっても、、近くの方が発見してくれるやろ、、でも相手大自然だから何があるかわからんしな、、しかし9時間は長すぎるよな、、八木さんが双眼鏡を持って来てくれてビーチを&海をチェック、、そしたら、、、八木が、、向こうの方で赤いボードの男の人が歩いてきてるで、あれちがいます??って、、この距離ではわからんな、、、って、、見続けてたら、、、あれや!!!「ほっ!!!!」良かった
しかし9時間って、、細川さんが海に入ってる間おれたち二度も御飯食べてるねんで、、そんな心配知らず、、上がってきてカロリーメイトをたべたら即また海にUターン、、、夕方も一番遅くまでサーフ彼!!!帰るときはサウスショワーの駐車場に車はゼロでした!!(笑)色々帰りの道ちゅう質問したら、、日頃サーフィンをやっている伊勢や伊良湖より波にパワーがあってボードが良く走る、、海の雰囲気も良く、、次はいつ来れるか考えたらついつい長くサーフィン、、気持ちい良いおっさんサーファー、、でも長すぎるやろってその場にいた皆思ったはず!!(笑
1464514644290.jpg
帰りSMACの工場にボードを引き取りに行ったら、、デニスやん、、デニスパングやん、いい笑顔、、一年振りやん、、一人で仕事中って、、誰もいない工場で一人で仕事、、いつ帰るのって話してたら来月半ば、、帰り大阪で鍋に行くことに、、楽しみ、、
こんな世界のサーフィンレジェンドと普通に付き合えるのもSMACのお蔭、、もうすぐパイゼルも来るし、、こんな接触が次にハワイに行った時、、生きてくるねん、、ボードの繋がりって世界にでたらスゲーわかるで、、今までSMACやCHPのお蔭で何人もの有名外人プロ&関係者と知り合え、、ハワイ&カリフォルニア&オーストラリアで楽しい思い出来たか、、これって財産になるからな、、んじゃ、、デニス、see you!!
PhotoGrid_1464527076511.jpg
晩御飯はREXで、、この日のお薦めがガッパオライス、、オーナーにこれってどこの?ベトナム??って聞いたら、、京一さん奥にいって社長の奥さんに聞きに行き、、戻ってきて、、タイ風ですって、、、そしたらこのAKB井上が、、海部カイフウ??、、俺があほかタイ風やって笑いながら言ったら
AKB井上「台風??なんですの??」
ほんまかみ合いません、、(笑)

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

すごく懐かしい人ですね。井上さんじゃ無かったはず?
【2016/05/30 16:10】 URL | #-[ 編集]
一番最後のソース顔の方は井上さんですよ!
【2016/06/01 19:27】 URL | YAHHO #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。