YAHHOのひとりごと

大会

今週は生見でビラボンの大会、、日本のトップアマが来るから海は人いっぱいやからそれを避けるサーファーも多くいるやろうけど、日本のTOPのサーフィンを見るのも勉強になるで、、俺は見る方をお薦めするな、、まずは目で学べやわ、、
10494734_10153239791300760_6565922391156290346_n.jpg
いつも律儀にお土産を持って来てくれる赤松君。
13335992_10154922577305760_1875951726360907690_n.jpg
今回も宮崎&福岡のTRIPに行ったみたい、、またまたちゃんと持って来てくれた、、いつもありがとう!!!!感謝!!!
しかし身軽いな、、先日四国にいたら宮崎って、、千葉に入ったり、、ホンマサーフィン好きやねんな!!!ENJOY!!
気持ちのいい時間をもらいました!!!THANKS!!
そして続いて平山と松田が来てくれてまったりとしたいい時間を過ごせた、、松田オーダーするの秋やってるのに、、今からPC開いてボードデザイン悩んでるって、、スゲーやつ!!!!こいつら野球本物やからまじでやったら上達早いで!!!!楽しみな逸材や!!!blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。