YAHHOのひとりごと

ローラーコースター!

今日来てくれた姉さん、、シングルマザーになってからまたまたサーフィン復活、、毎週いってて上達したから大会でよかなって、、
DSC_1626.jpg
ローラーコースターはマスターしたって、、今RIPを練習中って!!!マジで???って思いローラーコースターを言葉で言ってみてって言ったら、、ちゃんと言えてたからビックリ!!!明日海で見せてもらお!!!うん!!!

今日はたまたま生見で大会やってるから中村行くとか、、伊勢行くとか、、みんな言ってるけど、、せっかくトップのサーフィン見れるチャンスやし、、海は意外と大会あるからって避けてこない人いるから空いてるでって、、明日3グループと海で会う約束した!!
13321967_607652792743526_542369460379786472_n.jpg
KIO君、、MOVESのシェーパータダスケの長男の海デビューが今日やて、、、でっでっ、、この写真FBにUPしてたけど何処って聞いたら、、息子の海デビューはパイプラインって決めてたって、、スゲーかっこいい、、流石リアルサーファー四国を代表するビックウェーバー、、息子をパイプラインの海でデビューさせるなんてスゲー!!!!かっこいい流石やん!!
13322030_607652819410190_8053601684087491678_n.jpg
息子ちゃん幸せ、、今度見せてもらいに行こう四国で、、お土産持って!!!イェイ!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。