YAHHOのひとりごと

昨日の四国、、サーフィンスクール &再会!!

昨日はビラボンのAAAの大会が生見で開催、、すなわち人いっぱいだけど懐かしい顔・顔・顔・
13315247_10154926413765760_2670200787435142232_n.jpg
スクールはこの3名で、、、
PhotoGrid_1465198104524.jpg
左端のかた見かけはジャパニーズだけど、、本名テリーって言う正真正銘の英語圏の外人がサーフィンデビュー、、頑張ってたで!!
波が大きかったからちょっと大変、、一番右端でやってたよ、、速い流れに手古摺りながらも何とかスタンディング、、ギャルが一番自分に厳しく頑張ってた!!!
IMG_20160605_173408.jpg
懐かしい、、久々の再会、、福岡の水上さん、、お土産まで頂いて、、俺手ぶらですんません!!!水上さんの希望で綺麗なお姉ちゃんとハイチーズ!!
DSC_1641.jpg
日向のマメ親子、、
DSC_1642.jpg
息子、、親父と顔同じ(笑)
帰りはちょっと早く生見をでて、、REXに行ったら河口が立ってるので皆を良い波を見せに河口に引率、、入りたいけど腰痛で入れない、、でもレフトないからまぁいいか!!
received_1043005975813225.jpeg
本来の波じゃないけど良い波には違いない!!
received_1043005982479891.jpeg
ドイカナやプーさん、、初めて見るバレルの風景に何時間でも見てれるとか、、大興奮&感激してくれてた、、、、でも若干2名早々と車に帰ってたのにびっくりや、、、俺も初めて見た時は何時間もみてたし、、いつか自分があの中でって思いを張り巡らせたりしてたけど、、なんでやろ???以外??
received_1043005902479899.jpeg
興味ないいやろな、、ちょっと複雑!!!まぁその分大喜びしてくれてたしいいか!次はチャレンジに導いたるからな!喜んでくれてたみなさん!
DSC_1653.jpg
夜はREXで待ち合わせしていた水上・福岡チームと同じテーブルで御飯、、この左端の彼。。砂地君って言って宮崎の子で19歳、昨日はメンで3位やった本物のサーファーやで、、イケメンやし、、将来が楽しみやけど外に出ろよ経験積んでNO1なれよ!!!!右の子が萩本君福岡でJRで出てたって、、今日は海周プロがウェイター、、THANKS!!
DSC_1654.jpg
はよ腰直して頑張ろ、、しかし冬に福岡&佐賀狙いで玄海灘行きたいな、、SOMEDAY!!
DSC_1656.jpg
今日は3人で見送ってくれた、、いつもありがとう!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。