YAHHOのひとりごと

ウルワツ!

宇高がいま一人でバリに行ってていい波にあたっている、、昨日もいいウルワツの波をUPしてくれたって思ってたら、、今FBにジム・バンクスがジェリー・ロペスとウルワツにいてるってのせてた、、またまた良い波やん、、くぅー!!!
13339520_10154240791594439_5659586011960673829_n.jpg
最高やん、、すぐに宇高に情報送ったった、、会えると見れるといいねんけどな、、右のサーファー間違いなくロペスやん、、、、、そんなん見てたら今バリのロコサーファーからLINEで電話あった、、波良いよって、、、行かれへんっーうねん!!!
今日新しい経理の担当者が来てくれてミィーティング、、顔の色が焼けているので趣味はって聞いたらサーフィンって年も年55才だからロングですかって聞いたらショートって、、ボードは5代に乗ってるって、、そこから仕事の話そっちのけでサーフィンの話、、持っと長いボードに乗るべきって力説、、海の側の乗れるおっさんはまず5代には乗っていない、、その理由を刻々と、、それとボードメーカーの大切さと、、ビーチはいいけど特別な場所でちょっといいサーフィンしたければそこの土地にまつわるボードを乗るべき、、これは世界中やで、、納得してくれた、、!!!!

SUPの事も聞かれたけど、、その昔SMAC-BOSSがサップを3台買ってくれて貸してくれた、、時を同じくしてサウスショアーにもSUPが常設、、最初はちょっとやったけど、、面白いポイントが見つからず全然しなくなった、、それは工場の連中もサウスショアーの連中も、、やはり波に乗るのならサーフボードの方が面白い全然、、香ちゃんたちがやっているロングクルーズのSUPは新しい海の遊び方やなって思うけど、、俺は嵌らなかった!!ビジネスとしてとらえているサーフショップや夏場波の無い日本海の店はありやな力入れるの、、俺的には貴重な海で過ごせる時間はやっぱサーフィンやわ、、サーフショップやからな!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。