YAHHOのひとりごと

昨日の生見とサーフィンスクール!!

昨日の生見、、大阪支部予選が開催されているのでサーファー多く駐車場も満杯、、、ポイントも3ポイント使用され一番右端でスクールやった、、DSC_1700.jpg
今日のスクールはこの3名、、、
DSC_1703.jpg
このポーズの写真撮りたかったって彼女たちのリクエストでハイチーズ!!(笑)全員サーフィンデビュー決定!!お姉ちゃんなんか帰りSMACの工場で引き取った既成のブルーのボードを気に入ってくれて次はそのボードで2度目のサーフィンをすることに決定!!
PhotoGrid_1465796643209.jpg
サウスショアーのテラスでモーニングを食べているとき隣で和定食を上手に箸で食べている外国人に俺の大阪弁英語で会話、、オランダから来ているカップル、、、、3日間生見に滞在、、今日は雨やから明日ボード貸たるからサーフィンデビューやりやってアドバイス、、するって事に、、隣で聞いてた姉さんたち俺の大阪弁英語に笑ってた、、
でもこうやって人脈は増えて行くねんで、、当然FBフレンドになったし、、大阪来るときは連絡くるやろうし、、サーフィンは国際的やろって、、
大鵬君や倉田のファイナルやセミファイナルのヒ-ト見たかったけど、、大雨やから断念、、最悪やん!!!選手も運営も大変や、、PhotoGrid_1465796703718.jpg
大雨なのでいつもより早く生見を退散、、、でっでっ、、びんび屋に直行、皆喜んでくれた、、、美味いわ、、、でっここで懐かしいっーううか久々の再会、、声かけてくれなわかれへん、、神戸ボーイ、、塚本君と再会、、嬉しいやん、、奥さんとここに晩御飯を食べにわざわざ神戸から来ていたってスゲー、昨日は雨で早く帰ってきたからそれなりに時間があったので姉さん連中を送って行ってあげた!!!!チャリンコで来ていた方もいたし!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。