YAHHOのひとりごと

昨日もスクールで生見

今日は波膝下、、、やばいけどスクールはOK!!
PhotoGrid_1465914130871.jpg
夜中来たときは車ゼロやったけど、、起きたらいっぱいやん、、
DSC_1719.jpg
今日は1名、、だけど過去のスクール後ボードやウェットを購入してくれた方たちも同時にチェック!!たった。。近くにいたアメリカ人も喜んでくれて親指を立ててた。。。
そして朝ごはんは森岡チームが車に乗せてってくれて刺身を食べに白浜に、、
DSC_1721.jpg
お昼はサウスショワーで、、その後平山初めてのSKTバンクに挑戦、、行きよった!!!
DSC_1723.jpg
そして軟派中、、、
DSC_1728.jpg
この子達、、後でちょっと話しできる機会があって、、聞いたら見たら、、難しいボード乗ってるやん、、これって出会う店の問題やな、、可愛そうやけどプロ目指してるわけじゃないねんからこれもサーフィンか、、レベルが低い地域の子たちはやはりちょっと短い難しいボードに乗り勝ちや、、まだちゃんとターン出来てないのにQUADとかTWINとか、、これほんま多い短い丸いTWIN&QUAD1乗せられているこ。。それもサーフィンか、、ほんま人生出会いで全然違うものになるから、、この二人の女の子も実力に見合わないボード、、ちょっと短かったな、、ちゃんとアドバイスできる先輩がいたらもう少しサーフィンが上手く、、いい経験を多く出来てきたのに、、、DSC_1738.jpg
夕方のとある場所、、まだまだちょっとやな、、もう少し、、、流れてから、、ヒコと久々にあった!!
PhotoGrid_1465914089611.jpg
工場に行って見学、、左のシンガポール人のテリーさん、、勢いでボードオーダーしてくれた、、UP TO ME!!!
本物のボードってこれだけまじで作ってるねんで職人がって事を理解してくれた、、町では出来ません!!!
PhotoGrid_1465914043352.jpg
帰りは日和佐屋で岩ガキを刺身で頂いた、、美味い!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。