YAHHOのひとりごと

FIJI PRO

フィージープロを見てたら、、初めてタバルアに行った時を思い出すわ、、島に到着して入村の用紙にサイン、、この島で滞在中にサーフィンでいかなる事故にあっても一切異議を申し立てないとか、、浮くリーシュを持ってこいとか、、スゲーシリアスやった、、波もえぐかったしな、、、yjimage9.jpg
俺はタバルアよりこのレストランツがいい思い出あるわ、、スゲーバレルの良い波やった、、いつも3人ぐらいで出来たしな、、
5524320736434106939.jpg
このハート形の島に1週間の滞在、、毎日顔合すから外人ともひたしくなるしな、、ある日の夜にカリフォルニアのスキニードッグが海蛇は浜で寝てるねんでって言われ、、俺が浜で寝てたら蛇やん、、海で寝てるから海蛇やろって言ったら、、そしたら見にいこって事になり夜のタバルアのビーチに、、、そしたらいてるやん海蛇、、
20160421214340_m.jpg
これを俺に思い切り投げてくるねん、、こいつ、、俺必死で逃げたで、、、体にあたったし、、、真剣にわめいてた、、いい思い出や、、、20160421213834_m.jpg
これはウェルカムパーティーです。最高!!!!
JoelParkinson_n-620x412.jpg
最高、、今回はメディーナが優勝したけど、、ケリーが行って欲しかったな、、アメリカンサーファーが勝った方が業界おもろくなるからな、、イケージョンジョン!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。