YAHHOのひとりごと

シンガポール料理、、

今朝は最近サーフィンを始めたいってPCから縁あってきてくれたシンガポール人テリーさん、、、二回海に連れてってあげてボードもウェットもオーダーしてくれ俺がごちそうせなあかんのに、、シンガポール料理を食べにランチ行きませんかって、、誘ってくれて昼の南に行ってきた、、久々の繁華街人人人やん、、
DSC_1779.jpg
レストランの入り口がミニマーライオン(笑)
PhotoGrid_1466239274594.jpg
美味しいやん、、中華系かな、、、名前はRYANAROU リャンアロウって言うみたい、、美味しいまた違うメニュー食べに来たいわ、、ありがとうテリー、、
DSC_1774.jpg
たった2回だけしか行ってないけどサーフィン通じてたくさんの友人出来てホンマにサーフィンありがとうって、、こちらこそやで!!!いい経験やろ!普通で日本にいてもなかなか異性とも知り合いに馴れないし!普通に友人出来るからな!
20160618_1466402.jpg
今日の生見、、腰~  タッパで行けそうって!!でも明日はスクールやからフルやな俺!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。