YAHHOのひとりごと

サーフィン

先日生見で知り合ったオランダ人の彼とドイツ人の彼女、、サーフィンするきっかけを教えてあげ、、直たちが道具を貸してあげ俺スクール、、喜んでいた、、
DSC_1704.jpg
saskia さん、、
received_10154957045805760.jpeg
帰り大阪寄ってくれて、、連絡取りあったけどタイミングが合わず一緒に御飯行けなかったけど、、SEE YOU NEXT TIME!やわ
サーフィンやっとかなあり得ないでしょう、、
13178692_10207398157406964_393229427853038953_n.jpg
今日も店に突然来てくれたアメリカン、、ロバーツ、、日本で英語の先生やってるって、、綺麗な日本人ギャルと来てたわ、、もうすぐUSAに帰ってロスに住むって、、これまたつながった、、、、、
20160624_1471744.jpg
今日の生見、、満潮時はブレイクしずらく、、やばい、、膝???
13533348_1257439604280948_5762891123941910383_n.jpg
で今日のバリ、、エアポートリーフ、、最高!!!!行きてー!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。