YAHHOのひとりごと

昨日の生見は膝でスクール

昨日の生見は膝、、、厳しい膝、、スクールには十分やけど兵庫の地区予選の選手悲惨や、、条件同じやから頑張ってや!
PhotoGrid_1466946893521.jpg
今日のスクールは2名、、その前にケンタロウ君10歳のサーフィンを訳あって見せてもらうことに、、左上、、ちょっと緊張してるのかな波を選び過ぎ、、うん、、、いくつかの事がわかったわ、、
PhotoGrid_1466946961221.jpg
リナちゃん9歳とドイプー25歳、、そしてスクール生、、北海道からきてるって、、スゲー!!リナちゃんのボードにHOLDOUTのステッカー貼るの忘れてた!!(笑)
DSC_1840.jpg
ヨガの先生ONOHIRO、、ロングボーダーです。希望があればヨガやってくれるよ!!
DSC_1838.jpg
生見のスケ番、、
昨日スクールの途中浜で座ってたら綺麗な女の方に声かけられた、、いつもブログみさして頂いてますって丁寧に、、嬉しい事や!!
PhotoGrid_1466947108740.jpg
ビックリするぐらい二人とも良くスタンディング、、周りのスクール卒業生が驚いていたわ、、
サーフィンは正しい道具と指導があればだれでも簡単に出来るスポーツやで、、お昼はSMAC-BOSSが来て一緒に食事そしてケンタロウのサーフィンチェック、、、、シェーパーのエイジもたまたまきてトーク、、同じこと感じてたな、、うんそうそう、、これを次のボードに反映やな、、そして練習の取り組み方を、、そして今シーズンはもっとコアナ波をTHEDAYの日に連れていったろ!
DSC_1822.jpg
兵庫の大会のファイナルに残った知り合いの面々!
PhotoGrid_1466947184822.jpg
夕方の河口、、ロコにちゃんとOKもらい、、二人しか入ってないポイントに2名の初心者サーファーを入れてもらった、、数本キャッチしてサイドに走ってた、、これが経験になりスキルアップにつながる、これもボードの繋がりのお蔭、、最高でしょう!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。