YAHHOのひとりごと

帰郷

ちょっと用事で、、しまなみ海道を渡り瀬戸内海に、、大島に行ってきた、、小さい頃あれほど大きく感じていた道が建物が島がスゲー小さく感じる、、DSC_2137.jpg
DSC_2160.jpg
小さい頃はこの穏やかな瀬戸の海が大好きやった、、今では真逆やけど、、田舎は落ち着くわ、、懐かしい方といっぱいあえて元気もらえた、、
PhotoGrid_1468399423672.jpg
帰りは福山のSTUSHに寄ってノブクンの顔をみに、、行ったら、、ノブクン、、、SKTの壊れたデッキをいく重にもひっつけてキーホルダーやネックレスを制作していた、、スゲー、、スゲー技持っているこのちいちゃいおっちゃん!!
店内にランページ二つある本格的なSKTSHOP、、近所の方行ってみて、、サーフィン&スノーボードも充実してるよ!!
PhotoGrid_1468399371580.jpg
そしてもう一つ寄り道、、岡山のリーフタコヤキバー、、、ここ美味い、、大阪のおっさんがやってる本物のタコヤキ最高、、、楽しい時間ありがとう、、AKBまで歌わされた、、、365日、、、
これもサーフィン繋がりです。
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。