YAHHOのひとりごと

サーフィンスクール  17日

17日日曜日、、今日はスクール超忙しい、、
PhotoGrid_1468844879469.jpg
9名、、波無い、、やばい、、でも潮が引いたらちょっと出来る、、
PhotoGrid_1468845011793.jpg
みんな頑張って必死にスタンディング、、
PhotoGrid_1468844970463.jpg
みんな必死に頑張って立っていた、、干潮が10:30、、夕方は出来ないのでお昼に集中して練習、、頑張ったで
DSC_2239.jpg
お昼はサウスショアーのテラスで!!
DSC_2238.jpg
渚はその昔日本人でTOPを切ってワイメアアタックしたナッカンと記念フォト、、値打ちあるで、、渚、、超レジェンドやで!!
PhotoGrid_1468844923261.jpg
その後オノヒロ先生のビーチヨガ、、希望者はサーフィンスクール後に受けれますよ!!!お問い合わせあれ!!
この日は連休一日目、、で余裕でどこでも晩御飯食べれるって思ってたら、、REXをはじめ、、すべて満員御礼、、最後に行ったビンビ屋まで30人待ちや、、、初めて淡路南サービスエリアで晩御飯、、でもこれはこれで正解!!!
DSC_2240.jpg
まるごと淡路玉葱カレー、、これ美味かった!!!また来るな!!!
またまたサーフィンデビューが続出!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。