YAHHOのひとりごと

久しぶりの伊勢から五連

昨日は夜にドイカナちゃんが来てくれて御飯を誘ってくれ角正に、、美味しさに満足して家に帰って風呂に入って寝ようかなって思ったとたん思い出した、スクール受けてたはずやって❗
PhotoGrid_1469090009783.jpg彼女サーフィン歴半年なのに2度目の入賞、、何か持ってる娘やわ!!

ベッドから起き上がりダッシュで店に、、待ち合わせ時間に間に合った、あわててシャッターあけたら二人が来てくれた❗良かった思い出して❗(笑)結局人数の関係で伊勢に行った❗
PhotoGrid_1469090037133.jpg

波無いよ、ロング超多い、、
あれ❔ウェットとフィン忘れてきた、ヤバい❗朝から今年初めてトランス一枚でスクールや、全員裸でサーフ(笑)寒くなかった、しかし伊勢ロング増えたな、、8割りロングやん、、生見も今年増えたよな、、
PhotoGrid_1469090067903.jpg
朝からぶっつけ六時間サーフ、、帰りはとうふ屋行って赤福かき氷Get、、この豆腐屋のそうめん最高そしてアナゴ寿司と嬉しい味や、、次はアナゴ御膳食べに伊勢こよ!!
この二人サーフィンデビューしてくれた、、、次はマイボードで生見行くことに!!
1888504_278054749065565_2658516542656146147_n.jpg
そして夜はベンツ坂田が友人を連れて来てくれた、、ちょっと薄いボードが欲しいって事でトーク、、色々説明してあげたら納得喜んでくれてた、、、って思ったら買う予定がなかった先輩が突然の衝動オーダー、、(笑)今度生見で飛び入りスクールも入ってもらうことに、、そうそう二人とも俺のブログやFBでドイカナちゃんのファンに!!!まだ見ぬカナちゃんと会える日を楽しみに!!!良い子ですよ!そして夜は自衛隊チームで五連に!男ばかりやから写真撮るのわすれた、、、(笑
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。