YAHHOのひとりごと

昨日の四国、、サーフィンスクール&河口

昨日は生見膝腰、、、、晴天の暑い暑い一日、、波は朝一満ちていてノーブレイク、、、潮が引き始める時間を待ってスクール、、今日は4名+飛び入り1名PhotoGrid_1469965943494.jpg
海は今年一番混んでいたいっぱい、、
13901431_10155099227895760_3957851565405761103_n.jpg
頑張ったでみなさん、、人混みの中、、でも生見は皆マナーが良いからスクールに場所あけてくれる、、ありがとうや!!!全員立てた、、走れた、、飛び入り参加のスノーボーダーKさん、、3年前某SHOPでファンボード・乗りやすいボードって勧められて買った6’6”のボード、、俺にいわせりゃファンボードじゃなく普通のボード、、3年使用しているけど一度も乗れない乗れたことがないって、、可愛そうに7以上のボードでスタートしてたら今はサイドに走れているのに、、ひどいよな専門店として、、昨日は長いボードを昼から貸してあげてじゃんじゃん立ってたよ!!
PhotoGrid_1469965984733.jpg
帰りは丁度SMACの工場にボードを引き取りに寄ったら日曜日なのに工場あいてた、、、ラミネートの作業中や、、ラッキー、、皆に見学させてあげれた、、ボード作りの大変さ難しさ面白さを体験、、、サーフボードってこれだけまじでシビアに作っているの見たら安いよねって声が!!!うれしい会話がさいてた、、
そして夕方はロータイド狙いで河口に、、、
DSC_2383.jpg
満員、、ギャラリーいっぱい、、びっくり、、
DSC_2389.jpg
おっと久々の再会、、キンちゃんいてるやん、、撮影してる、、ビール片手にいい笑顔、、ユウジを撮ってたのかな、、ハワイにベースを置き世界で活躍するワールドワイドなカメラマン、、と、、、
DSC_2386.jpg
マサヤんも1ラウンドを終えてまったりトーク、、いい雰囲気の夕方河口、、
DSC_2390.jpg
最高、、、
PhotoGrid_1469966042627.jpg
晩御飯はREXで、、サーフィン見学しながら食べたで、、、ここもロコの店
DSC_2393.jpg
、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。