YAHHOのひとりごと

昨日の四国、、、

昨日もスクールで生見に、、、
13631408_10155105005735760_1232778317969059495_n.jpg
腰胸かな、、、、朝は満ちていて乗りずらい、、、潮が動く8時をめどにスクールを
PhotoGrid_1470132718330.jpg
今年初めてのサーフィンって、、、馬場夫婦!!!!今日は日焼けでのたうちまわっているはず!
朝一二人には浮き輪代わりにサーフボードで遊んでもらっていた、、そしてスクール!!
PhotoGrid_1470132781989.jpg
午後もやって夕方満ちてくるから早々と退散して河口に見学、、
PhotoGrid_1470132744791.jpg
ちょっとサーファー多すぎたからお客さんは入りたがったけどちょっと自粛して見学に、、、俺も腰痛で腰痛いから見学組!!!良い波や、、いつかこんな波に入れるようにってスクール生に指導、、その為にはロコのボードに乗って!!!
サーフィンの楽しさが十分に伝わったやろ皆に、、、晩御飯は久々のもも屋、、、、
PhotoGrid_1470132804869.jpg
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。