YAHHOのひとりごと

いろいろ、、思いつきで

昨日は先週サーフィンデビューした別嬪さんがそれぞれボードを作りにきてくれた、、、そして晩御飯を2階のワロンで肉をGET!
DSC_2425.jpg
話が弾んで終電終わり家まで送れせてもらったで、、枚方!!!(笑)
FB_IMG_1470367657975.jpg
リナちゃん今朝のクタリーフ、、かっこいいで、、俺が一番好きなスポットです。
DSC_2424.jpg
とてもサーファーに見えないガッツ石松ホンコン和風君久々に登場!!!!NICE
DSC_2422.jpg
彼プロのシンガーソングライターでミュージシャンでてっぺん目指して活躍中やて、、勿論サーファーで、、、江戸で頑張ってるって
蓮井 海渡っていうねんて、、、覚えといてあげて!!
20160805_1504722.jpg
今日の193 胸肩、、いい波!!
187860121_2.jpg
この前スクールの時トランクスの下やウェツトの下にパンツ履いてるこがいてた、、、ちょくちょくいてるねんな、、、先日は話すタイミングが合ったので。。アドバイしてあげよって聞いたら、、某スポーツ店で薦められたってトランクス&ウェットの下に履くものですよって、、、えっ!!!!!さすがスポーツ店、、、、あり得へん!!!!サーフィンをまともにやっている上級者なら絶対に下にアンダーパンツははかない、、、波を全力で追いかけて、、振り向いてプッシュで乗るとき。。ちょっとしたハードな動きをしたとき。。パンツを履いてたからミスした経験が上級者にはあります、、、それを経験したらパンツは履きません、、、それを経験したこと無いレベルの方&スタッフやから薦めるのやろな。。。その子たちにはダサいから止めときやってアドバイスしときました!カリフォルニアでハワイで見たこと無いでアンダーパンツ履いてるサーファーを、、日本の一部だけや!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。