YAHHOのひとりごと

今日の四国 &スクール&河口

今日は台風の影響から波が上がり、、生見でも朝一肩頭、、、セットはヘッドハイ!!
PhotoGrid_1470574571000.jpg
今日のスクールは8名、、波大きいから白浜でやろって簡単に考えてたら、、今白浜海水浴場やからサーフィン不可やん、、生見の一番右端で開催
PhotoGrid_1470574696669.jpg
皆波大きなか必死に頑張って頑張って波と戦いながら立っていた、、、初めのサーフィン波大きいので鼻から水飲みまくり、、鼻をボードで打ったり、、、唇切ったり、、悪戦苦闘。。でも立っていた、、最後の最後まで練習していた、、帰るときは駐車場に車ゼロ!!!
帰りはSMACの工場を見学してボード作りを学んだり、、、夕方の河口のプロのサーフィンの見学
PhotoGrid_1470574728967.jpg
初めて見る大きい波に大歓声、、、、感動、、、、プロの演技に声あがる、、、、
PhotoGrid_1470574752508.jpg
たまたまいた村上プロとプロミュージシャンのSALAちゃん、、、帰りはサラちゃん聞きまくり(笑)
良いサーフィン見てテンション上げ上げ!!!!
皆サーフィンデビューしてくれそう、、、!!!!一人で参加の彼女最初は不安やったけど、、今日一日でいっぱい友人が出来てサーフィンの新しい思いもしなかった魅力に大感激、、、サーフィンは友人がいっぱい出来ます!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。