YAHHOのひとりごと

サーフィンスクール  

ある女の子、、HOLDOUTで八回目のスクールらしいわ、、でスクール後、、「やっと通えるSHOPと出会いましたって言ってくtれた、、」
俺「自分人生の達人やな、、上手い!!」 (笑)
今まで何件も通ったけどフォームやパドリングの要点、、そして3時間以上も熱心に教えてくれたの初めてですって、、サーフィンやったこと無いのに入る前に色々講釈教えられたり、、、放置されたり、、(笑)
received_906284136167915.jpeg
良く感じるねんけど意外とフォームの要点を教えてもらってない子が多いいって、、立って走ってパチパチつてのが多いいみたい、、
昨日も見かけたけど2Mぐらいのボードで練習しているビギナー、、可愛そうに、、、誰と出会うかで全然違うものになるでサーフィンライフが、、サーフボードを作っている工場も見たことがない子が圧倒てきやし、、いい波でプロのサーフィンも見たこと無いって、、
KK57802.jpg
西優司
出来れば工場とかプロのサーフィンもチャンスがあれば見れるようにして、、少しでも見聞が上がるように頑張ってるで!!!
DSC_2449.jpg
昨日もこの波をみんなで見学、、、最高!!!!地元プロのほか加藤嵐や村上しゅんもいたわ、、これを書いてる途中。。またメッセージが来た、、姉妹で参加してくれたお姉ちゃんから、、ありがとうって、、初めて見たプロのライディングに感動したって、、初めてしたサーフィンも楽しかったって、、よかった、、
FB_IMG_1470649869434.jpg
クタリーフのリナちゃん、、今日やて、、バックハンドで乗れてるやん、、、お母さんのしごきに堪えて頑張ってるねんやろな(笑い)
さぁ今夜もスクールで四国や!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。